2014-04-22

黒子くんよりも、火神くんのほうが保育士に向いてる気がするな。

医療事務か!医療事務の募集って10月からなの?それともしほちゃんが10月から就活始めるってこと??私も留学考えたwwwwでも無理だろうなあと(´・_・`)本当!就活が1番難関←

EURAmericanEnglishピンズラーアメリカ英語 :ユーキャンCD全16枚(レベルI) 欠けているCDはありません写真にあるCDが全てです。全て再生確認済みです。◎ユーキャンPIMSLEURAmericanEnglishピンズラーアメリカ英語 テキストは原則不要!気軽な保育士だょww園児じゃないーーー!w
ネイルスクール ひっちーのねえちゃん!!私も子どもからめっちゃ貰う\(^o^)/もう保育士やめたいwせめて冬の間だけでもwノロとかシャレになんねえwwありがとおー!そういえばやっとこさサンホラかったwww最近ちょこちょこ目にするツワネ原則って何ぞ?と思って調べてみたけど…よく分からんが国家試験に対する認定資格みたいなもの?なのか?国際条約とはまた違うっぽい。何で急にこんな言葉が出て来たのかよく分かんない。ミスリード狙い?うーん。前回の試験から期間が空いたので基本から勉強しなおしだな。過去問もせねば。気象用語の理解を深めること。mmmやることいっぱいや! 早く消防士さん来てくれたからもう大丈夫!灰と煙でくさいくらいかな笑笑
料理人の一句: 国産牛 調理師抱く コックさん、ぎゅっ❤
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-22 │資格

2014-04-21

麻衣子さんのツアー先行東京どっちも当たったー(^o^)支払い

給料がいくらってのが書いてあるだけだから大丈夫なんでない?会社名も書いてあるからもしかしたらヤバイかも知んないけど…それでも居場所とか通帳とかの詳細が記載されてる訳じゃないから害はないと思うんだけど……

それな!給料日いつなのお兄さん!www ここ 給料きっかりwwww
毎月給料が入ってくること、返済手段をアピールすれば、たとえ延滞があっても、ブラックでも…破産していても・・・あ、そうか25日は給料日だからクリスマスは給料入るのか!なんか急にクリスマス楽しみになってきたわ!!



給料袋落としたwwwわらえぬwww給料入ったらゲーセンにやりに行くマン結局、8勤休み明けからの11勤…(^^; もはや給料日を楽しみに頑張るしかないな!!
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-21 │求人

2014-04-17

スクールオブロックを聴く毎日でしたは、ねごと先生なつかしや

こちら 強くなったのでトッポ持ってスクールに行きますね〜☆強皮症(全身性強化症) →抗トポイソメラーゼⅠ抗体(抗Scl-70抗体)千円くれよ限局性の病型クレスト症候群では、抗セントロメア抗体
学習塾 ラブライブにハマるわぁーうちの学校にもスクールアイドルいればよかったのにー本日12/13(金)15時15分~中央グラウンドJ1スクールは雨天のため中止いたします。


スクール革命、全国放送してくれれば、JUMPのいいとこ知れ渡るのに!!顔だけじゃ、ありませんから~!スクール長が最後に言ってくださった俺を気に入っていた生徒がいたという言葉が社交辞令でないことを切に願う。プール? 女の水着見放題じゃん! ドラマ「スクールライフ」遠藤晃一俺だって今日スクールあるんだ。休めるのなら休ませろ!と思いながら学校へ向かう俺は何だろう。



メイド喫茶アフタースクール
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-17 │進学・留学

2014-04-14

NPO法人『プロミスキーパーズ』さんは、沖縄県内でホームレス

注目のホテル予約の大阪を比較 中の人の脳はシングルタスクなので、民宿の演出x2はTLが落ち着いてから。
今吉なぞかけwQ【Hの鉛筆とかけまして北海道から沖縄までと解きます。その心は?】答えが気になる人はこれにリプしてくれたら教えるわwダメだ(°_°)暇すぎる(°_°)毎週することないこの土日暇もう我慢の限界だ/ _ ;私も女子会とか複数で遊び行ったり旅行行ったりしたい!!!!!!もー暇は嫌だ/ _ ;この暇な24時間人生損してる気がする>_<

街で声をかけた女性がついてくるから、とりあえず宿に入った(ドラクエ序盤)飛行機乗ってる間に色々話進んでたww海キレイでつね~♪(๓´˘`๓)♡熱海っ、熱海♪♡╰(o╰╯`o)╯♡はるも沖縄だから顔も深いし毛も濃ゆいwwてか、本当にすごーーいっ!!!(^ω^)(^ω^)でわけでそんなに可愛わけね!(^ω^)


狙い目は大阪→ぢょーたん、北海道→むうちゃん、北関東、東北→なつを、ふみこ沖縄→高校のチング名古屋方面、九州、中国、四国は行けないな……
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-14 │旅行

2014-04-08

高校生エレンが妹(ミカサ)を保育園に連れて行って、初めて保育

xXxsayuxX うちらその辺はガチで役立つとよね。マネージャーもできる、ケアりはんぱないから←トイレwwwwwwwwwそれ、行き過ぎたえくそペンマジでやってるらしいよ。トイレ尾行。爆



赤ちゃん抱えてミルク飲ませてる時でも容赦無く飛びかかってくる子いるから家庭保育士さんやってる方とかよく1人で全員の世話できるなと思う。土曜保育とか…citrinecat 相談先は、他にも社会福祉士会が運営する団体「ぱあとなあ」や司法書士会が運営する「公益社団法人成年後見センター・リーガルサポート」、市役所の介護福祉課などあります。まずは相談して頂ければ、そこから各分野の専門家へ支援の輪が繋がっていきますので、ご検討下さい。



NK_Bianca_poke マネージャーはそこら辺のケアもしてくれなきゃ(意味深) 合宿免許ここへ 地元の友はノロウィルスを一日で追い出した凄まじい保育士…プロ意識…


パソコンスクール情報 赤ちゃんかわえぇぇえbaby♡自分でベビーシッター取ろう早く保育士なりたいっ( ﹡ˆωˆ﹡ )!!! PC教室 福岡初心者の情報 今日は先生に介護福祉士より社会福祉士の方が向いてるかもなって言われた〜!少し嬉しい(^ ^)姉「私、個性派保育士目指してるからさ」
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-08 │資格

2014-04-04

2週間のコンタクトよく1ヶ月使うから1ヶ月のにしようと思うけ

懐かしい!コンタクトやさんの!!時間がなくてメガネできちゃった学校ついたらコンタクトつけなきゃコンタクト望めそう?
メガネもそろそろ調整しなおすかー。コンタクトはまだいいだろう・・・コンタクト買いに行こうと思ったら話し込んでしまったwwwwww土曜日いこ←

スターリング 眠くてコンタクト乾いてる。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。風呂はいらないと。゚(゚^ิД^ิ゚)゚。今日、皮膚科とコンタクト買いに行こ。また蕁麻疹になりたくないよ。痒くて目が覚めた

コンタクト切れてたのは誤算だなぁ
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-04 │ファッション

2014-04-01

2時間ほど、熟睡してた。笑コンタクトで目がしょぼしょぼしてる

新しいメガネを買ったんだ!これでコンタクト風バイバイ…



左目がグロッキーなので病院行った(´・ω・`)今日は眼帯で訓練です(´・ω・`)コンタクトはこまめに外しましょう。三日ぶりにコンタクトはずしたよ。ダメだなーのび太くんは
2時間ほど、熟睡してた。笑コンタクトで目がしょぼしょぼしてる笑 スターリングは詳細 トレンドに桐谷さんコンタクト!

無性に腹立った人が何人かいたけどもほっとこう(゚∀゚)スカアカのコンタクト削除するか(゚∀゚)塾から帰宅なう‼︎昨日の夜コンタクトつけたまま寝ちゃって今までずーっと付けてた‼︎約41時間‼︎wwwww

目が痛すぎてクッ、、、俺の目が、、ッ、、、ってかんじなのでノーコンタクト
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-04-01 │ファッション

2014-03-31

黒豆ダイエットの方法は蒸した黒豆を朝食にとるだけでOKです!

コエンザイムQ10をCoQ10(コーキューテン)と言うとちょっと通(ツウ)っぽいです。


Q. 今一番欲しいものをサンタさんに頼むとしたら何ですか?A. 健康な身体…かな。笑量は目分量だよ?酢豚なのか野菜の黒酢あんかけなのかわからなくなってきた笑


こちら 手の甲が痒かったから保湿クリーム塗ってみたらくっそヒリヒリしたから大急ぎで石鹸で洗った。とりあえずDHCのオリーブオイルつけときゃなんとかなるって経験が語ってるので塗ったくって寝る。おやすみプロテインは万病に効く



生きて腸まで届くビフィズス菌の飲むヨーグルトでお薬飲んだけど効くのかな優しい先輩と言えこら(^ω^)わざわざプロテイン供えたるねんで?黙って鍛えろ 腹筋バカ←



ミール・リプレイスメント(MRP)は食事の代用となるプロテイン製品である。今までの間食の変わりにMRPを食すことで、無駄な糖質などを日々摂取しなくて済みたんぱく質はバッチリ摂取。隙がないッツ!!
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-31 │健康

2014-03-30

20~step3   ※木曜日は今年最初のレッスンです!寒さ

大学 受験が熱い 今日のスクールオブロックよろし。心を結構えぐってくるけど聴くよν中高生じゃないからな。 こちら スクールダイアリーは、ノンケにつらい木曜日は娘の担任と個人面談娘はクラスの女の子と上手くいかなくてスクールカウンセラーがいる相談室が空いている日はほとんどそこにいるでも、担任の教師は「うちのクラスの女の子達はみんな素直で女の子同士のドロドロしたのがないんですよー」と言っていた。先生…どこを見てるの?


明日オープンスクールついでにアニメイト行ってくるわ翠がチェックのシャツワンピにスクールカーデ羽織って、短い靴下にボーリングシューズ履いてるねんけど かわいい〜


南港南中学校の保健室は救護が受けられず、教育者になじられ、スクールカウンセラーは間に合わせの妊婦だった事。照らし合わせて、誤認識を取り去り感謝を述べなくては、対話を進めようとしない。軽視するのは、技量がないためなのでしょうか?寝るまでのテレビで知った。スクフェスってスクールフェスティバル?の略なんだね、スク水とか勝手に思ってました


英国パブリックスクール物語
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-30 │進学・留学

2014-03-29

魔知はストレージ漁るか確かレア見かけた

キャラクターストレージとかいう痒いところに手が届かないクソ商品
写真ストレージorフォトストでのお渡しになりますーすみません(;_;)この色のストレージボックスほしいな



最近kindleアプリがすぐに落ちるようになった。再起動してもダメ。本は200冊以上あるが、メモリはたっぷり余っている。で、ググって見たら同様の症状があり、kindleの回答は「端末上で使用できるストレージ容量に制限がかけられている」とのこと。そんなのありかよ!しかしなんだよね太陽帆風船にしてもトラタンにしてもこれは需要高いだろってストレージ漁って集めたカードがここまでスピード再録されるとぐうの音も出ないよね。 社員研修の詳細 いまのところ、ひとりあたり4TBのストレージが分け与えられています… ここ 割りに携帯って進化しててびびった。ストレージが鬼のように違う‼︎‼︎


ポケモンカード面白いのでおすすめです!でもぼくはストレージごとデッキ2つぱくられたのでもうやりません!
  
 
Posted by 大黒丸 at 2014-03-29 │IT系コンサル
次のページ